« 祈・竹中平蔵落選or低得票 | トップページ | オールスターをすっかり忘れていた »

小泉さん、弱みを握られている??

 正直いって、小泉首相は日本国外の権力に守られているようにみえる。それに、彼の醜聞は年金疑惑だけではない。
 ネット上の風聞でしかないけど、若い頃から虐待趣味があるらしく、遊びで首を絞めてみた芸者を殺してしまった過去があるとか。離婚の原因もそこにあるとの噂だ。
 仮にこの小泉君の救いがたい過去が事実として、アメリカ当局に握られてしまっているとすれば、小泉君が極端に従米化している説明もつきやすくなる。マスコミや警察検察あたりが一番怖いのは、赤坂の大使館だから・・・小さなマスコミになればなるほどイラクやその他の惨状が厳しく伝えられている状況を見ても、アメリカに遠慮して情報を提供せねばならないマスコミ各社の苦悩が伝わります。「Array(連合軍)」を「多国籍軍」と言い替えて、敗戦国民である日本人の感情を反米に向けないようにしたりとか。一部は喜んでそうしてるのだろうけども。
 過去に弱みがある奴がトップに立つとこうなるって、見本かもしれません。
 アメリカからすれば属国の長として扱いやすいということで、いざ自分たちに反逆する行動をとれば、マスコミや捜査当局へ暗に「許可」をあたえれば、楽に小泉君を潰せるという構図です。
 森さんのときは醜聞が聞かれたけれど、小泉君にはほとんどみられないというのはおかしい話なので、ちょっと疑ってみました。

 トラックバック送信先(29日補筆)。
 小泉のレイプ疑惑訴訟
 コイズミはなぜ逮捕されねーのか?

|

« 祈・竹中平蔵落選or低得票 | トップページ | オールスターをすっかり忘れていた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17330/857662

この記事へのトラックバック一覧です: 小泉さん、弱みを握られている??:

» 小泉のレイプ疑惑訴訟 [バルタザールどこへゆく]
 英文記事を訳してみた。応援します(もちろん被告でなく原告を)。自衛隊派兵差し止め訴訟ともども、ひょっとするとひょっとしてくれるといいがなあ。 小泉、レイプ申し... [続きを読む]

受信: 2004/06/28 13:46

» 小泉レイプ疑惑についての国会審議 [NOPOLOG]
 小泉純一郎婦女暴行事件による損害賠償請求裁判というページを見て驚きました。しかも公判は2004年6月15日東京地裁とのこと。つい最近です。  まだ「疑惑... [続きを読む]

受信: 2004/07/01 23:05

» これからのために 1 [blog JUNXION]
 選挙は既に2週間前の話で、話題としてはいささか新鮮味を失ってしまったが、参議院 [続きを読む]

受信: 2004/07/24 21:43

» マスコミの変化 [ブログ de なんで屋 @東京]
郵政選挙から1月が過ぎ、異様とも思える小泉ブームを冷静に捉える論調が新聞紙面でも見られだした。マスコミの偏向報道のあり方は大いに問題があったとする論調や、ワンフレーズ政策に絞った戦いの稚拙さを批判する紙面が大きく取り上げられつつある。 そんな中先日見たテレビ番組はかなり痛快だった。 爆笑問題が出演する、「太田光が総理!?新法案vs政治家達」という日本テレビ系の番組で、爆笑問題の太田が新法案を発表し、出演者の審判を仰ぐとい�... [続きを読む]

受信: 2005/10/27 21:38

« 祈・竹中平蔵落選or低得票 | トップページ | オールスターをすっかり忘れていた »