« 福祉カットの前に、公務員の皆様が堪えなされ。 | トップページ | アンパンマンは君か?(2:6:2の法則) »

7/23 飲み会「3分の会(仮称)」 東京新橋にて

 テレレッテ テッテッテテ~♪
 
 3分クッキングではなく「3分の会」のお誘いです。
 簡単なルールを設けた飲み会をやってみるので、ぜひご参加いただければと思います。
 勤め先の同期との会話で、思いついた案を試すものです。

 場所が決まったので、よろしくお願いします。

---- 6/24 22時初出 (7/7場所確定)----

 日時  7月23日(水) 19時~22時
 場所 東京都港区新橋 3丁目(最寄り:各線新橋駅)

 (詳細は、ご連絡いただいた方にお伝えします。)
 
 趣旨:
  なんか意見が欲しい人、意見したい人なら来てください。
  まったりと、知恵や知識の出し合いが出来れば幸いです。 
 (別に知恵が出なくても、楽しければ良し!)

 ルール:
  参加者一人ずつに3分の持ち時間があります。
  30秒~1分ぐらいで、
  自己紹介と興味がある話題や悩んでいて意見が欲しいことなどを話します。
  残りの時間が質問タイムです。
  →3分のやりとりが人数分終わったら、あとは普通の飲み会になります。。
  あと、単なる反対意見を言うのは無しの会です。

 規模・人数:
  4名以上で開催。
  8名を越えたら、チームわけをします。
  1チームが4~7名になるように編成して、
  上記の3分ルールはそのチーム内で適用します。
 
 費用:
  1人4000円程度に収まるところを選びます。

 参加方法:
  私、こんだぃにご連絡ください。
  行けるかも…でもいいので、
  7月19日(土)までにお知らせいただければ幸いです。

  12名ぐらいに達したら締め切ります。
  (とはいえ、場所次第では人数を増やす可能性があります。)

----

 と、こんな感じです。
 よろしくお願いいたします。_(._.)_

 ※この続きで、最新の情報をお知らせします。

-- 7/10追加情報--

 参加予定者が11名になりました。
 あと1~3名のお申込みをお待ちします。

 とにかくご連絡ください。(^o^)丿
 もし定員オーバーになっても、2回目以降のご案内はさせていただきます。

|

« 福祉カットの前に、公務員の皆様が堪えなされ。 | トップページ | アンパンマンは君か?(2:6:2の法則) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17330/41638491

この記事へのトラックバック一覧です: 7/23 飲み会「3分の会(仮称)」 東京新橋にて:

« 福祉カットの前に、公務員の皆様が堪えなされ。 | トップページ | アンパンマンは君か?(2:6:2の法則) »