« 就活の敵はマスコミか? | トップページ | せめて、家が貧乏でも学問が受けられて立身できるという、機会の平等を。 »

就活系イベントのお知らせ…「環境」就職・進路相談会

 前の記事で就活ネタをやってしまったので、具体策の提示がないやないか。と突っ込まれる前にイベント案内をさせていただきます。詳細は、リンク先でご覧ください。

 「環境」就職・進路相談会

 東京・名古屋・大阪、それぞれの会場ごとの日程と詳細は…

 東京 12/12(土)名古屋 12/12(土)大阪 12/19(土)、20(日)

 何や、こんだぃオマエもか。と言われそうですが、私には良くてもわずかな交通費ぐらいしか手に入りませんので、ご理解ください。儲け話ならもっと大体的にやります。
 環境がらみじゃなくても歓迎。就活サークルや同じ大学のOBから聞けない、ホットで冷静な話が聞けますよ。(って、オマエがいうなって?)

 もし3会場ともに参加できそうない場合は、日付や居住地域に関わらずOBOG訪問などが申し込めるサイト”EcoWorkナビ”も、あわせてよろしくお願いします。

 検索してたら見つけた、役立ちそうな関連サイトも紹介します。
 カノープスと行く―未知なる未来への羅針盤をさがして―
 

|

« 就活の敵はマスコミか? | トップページ | せめて、家が貧乏でも学問が受けられて立身できるという、機会の平等を。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17330/46847078

この記事へのトラックバック一覧です: 就活系イベントのお知らせ…「環境」就職・進路相談会:

« 就活の敵はマスコミか? | トップページ | せめて、家が貧乏でも学問が受けられて立身できるという、機会の平等を。 »